Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

浦島タロコ?!のようでした

2008年11月28日 | Weblog
赤坂のホテルニュージャパンの大火災 があった頃、一ツ木通りのお茶屋さんで
バイトしてた事がありましたかれこれ26、7年程前の話です・・・・・

最近、久しぶりに出かけるチャンスがあり、ざっと!?歩いたところ
その頃の面影はほとんど無く、みすじ通りの〈一点張〉と云うラ-メン屋さんと
赤坂見附駅の銀座線と丸の内線が平行してるホ-ム!記憶通りだったのはそのくらい
でした!マァ仕方ないですよね・・・

それくらい年月が経ってしまえば、変わって当然なんでしょうから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿