Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

このポスター!見覚えあるでしょ・・・

2006年09月06日 | Weblog

私は中学生の時でした!
選手村のあたりをウロウロしてて・・・
あんなにたくさんの外国人を見た?!のは生まれて初めてでした。

先月の終わりに、2016年のオリンピックの立候補都市に東京が決定
したそうですが・・・

その時テレビではこの話で持ちきりでした・・・

その時母は、『十年後ねぇ~、それに決まるかどうか分かるのも
三年後じゃねぇ、私しゃ無理だね』とポツリと言ってました。

私は『そんなの歳の順番で死んじゃうわけじゃないし、大丈夫!』と
なんのホローにもならない、無神経な事を言ってしまったのです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿