Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

昼も夜も野球三昧!

2007年09月23日 | Weblog

昼間は今秋始めての六大学野球!夕方からは同じ神宮球場で
阪神-ヤクルト戦を楽しんで参りました。

日中は猛暑なんてひと事じゃ言えないくらいの暑さ・・・
そんなじりじり焼けるような太陽から身を守ってくれたのは日傘でした!
とまぁ、まるでハードな修業のような昼の観戦でした

そしていよいよ・・・・・
親子連れもたくさん見かけられる中、勝っても負けても応援する!
あのファン気質には毎回感動してしまいます 
昼の学生から夜のプロへと、瞬時にプロ仕様に変わった神宮球場にも
感動モノでした 
それにしても、昼夜共に暑さ熱さでビールが美味しかったぁ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「神宮ののび太」最期の奮戦!? (のび太郎)
2007-09-23 13:03:18
暑かったですが、湿度なく、快適で、ビールもさぞやおいしく、楽しかったでしょう。
ただ一つ!夜の試合結果を除けば!?
我が「メガネ」仲間、「神宮ののび太」古田ヤクルト最期の奮戦!フフフ・・・
来月のツアー明け頃が楽しみになりましたね
G
返信する
おっしゃる通り・・・ (sanaboo)
2007-09-24 01:00:56
昼の酷暑!からしたら、いくらかは涼しくなった夜ですが、蒸し暑かったですよぉ

古田監督の件で一丸となってしまったようですが、
勝者!も敗者!もファン!も皆一途に頑張ってる姿は、潔よく感じましたねぇ・・・

でも、とにかくビールは美味しかったです!
返信する

コメントを投稿