Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

楽しい、ステキな一夜でした♪

2010年08月21日 | Weblog

J.T.は金曜日朝から、どうやら熱中症のような症状でダウン寸前だったのですが・・・
そこは骨太!ステージは見事にやり通し常連さんはモチロン♪久しぶりのお客様も感激のステージ!
私自身も、カントリー♪じっくり聴かせていただきました

それにしても、健康を過信することなく留意して、いつまでもカントリーを歌い続けて欲しい♪
いつになく、そんな気持ちになった金曜日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿