Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

カラスの行水!

2008年03月09日 | Weblog

私は温泉のような所では、ゆっくりと何度も入るのですが・・・
自宅等では<カラスの行水>と言われるほど早風呂?!になってしまいます。

で、その<カラスの行水>見ました!
ほんとに、カラスが羽を広げ、バシャバシャやってるところ!やっぱり早かった

その時、携帯ではなくカメラを持っていたら!と悔しい気持ちになりました 
この写真じゃぁー解りませんよねぇ

やっぱり  が欲しくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿