Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

食文化の違い・・・

2007年01月21日 | Weblog

ボス率いる【Texas Company】のお供で
アメリカンスクールのパーティーの行って参りました。

先日、日本も海外も変わりがなくなったような事
を書いてしまったと思いますが・・・

【食】はやはり今だに違いますね~
ブロッコリーやマッシュルームも生のままサラダに
それもかなり大きな切り方で・・・
あと、あのすえた?!ようなBBQソースの味?!
でもスペアリブにはやっぱりあの味 
ご一緒した方もTEXASの【ビリーボブズ】の味!を
思い出したようでした・・・

我々の日常と違ってる事になぜかホッとしました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかった (Y&Y harley)
2007-01-21 16:11:01
実は、昨日が今年初めてのパーティー参加でした。
Danceも楽しかったが、手作りの食べ物・「スペアリブ」・「チリビーン」もよかったァ~!!
昨日のパーティー、さっそくY&YのHPとBlogに掲載しました。

HP:http://www.geocities.jp/yoshidat1320/

Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshidat1320/
返信する
ありがとうございました! (sanaboo)
2007-01-22 08:51:44
やはりひと味違う?!楽しみ方が出来て良かったですね・・

ご協力感謝してます 
これからはいろんな行事?!が続きます!
よろしく御願いしま~す 
返信する

コメントを投稿