Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

さすが、ハワイの空!

2009年07月26日 | Weblog

まだまだグズグズ天気が続いてる東京ですが今朝、今のところ?!は青空・・・

そんな明るい天気に相応しいとってもウレシイメールで早起きしてしまいました!
懐かしい友人は、元気でハワイで生活してる様子 良かったぁ~

ほんとにウレシイ朝になりました♪
それにしてもパソコンに感謝、感謝、感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冤罪はれて?空も晴れ! (大男五十郎)
2009-07-26 16:03:01
都心も今日は快晴!
いつもは勤務先のエアコン効きすぎ、冷え体を暖めに?ウインドウの掃除と称して外に出るのですが、今日は暑すぎ!蝉の声を消し、銀座の柳を椰子の木に見立てれば、まさに「ワイキキ?」状態です。個人的には、乾燥したこの暑さはすきなのですが。
PSユーチューブ拝見しました。今と全く変わらないですね。すぐわかりました。途中のCMのクルマのほうが変わってしまって判らない?!
返信する
暑かったですね! (sanaboo)
2009-07-27 09:25:21
年々暑さが厳しく感じるようになりました

私の場合は、30年前前後にすべてやり尽くした?!って感じでしょうか
今は、何事も無理せずの~んびりって思ってます

これからも、お付き合い下さいね
返信する

コメントを投稿