Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

景色もごちそう!

2007年05月06日 | Weblog

昨日は一足早い【母の日】と云うことで・・・・・
多摩湖のほとりにあるレストランで、家族全員でランチを
楽しみました!

母の嬉しそうな横顔をみていると・・・
若い頃苦労を重ねた母ですから、せめて残りの人生が、
健やかで楽しい日々になりますように・・・

そんな気持ちでいっぱいになりました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~! (Geko)
2007-05-06 16:21:59
思わず画面の写真をじーっと見つめておりました 中華かしら?手前のお皿の料理は? 奥のほうにある とろみのあるお皿は何?と いろいろ見ていると お腹がすいてきちゃいました。それにしても こんなに素敵な雰囲気のお食事に招かれた母上は お幸わせですね
返信する
そう、中華料理です! (sanaboo)
2007-05-07 01:18:19
Gekoさんお久しぶりです・・・

手前は鰆のなんとか?!で、とろみのあるのはふかひれだったかな?!・・・中華といっても日本人向きの身体に優しい上品な味付けで、母もお気に入りのお店です。

たまの親孝行なので家族にはヒミツなんですが、
実は私・・・
この日はヒドイ二日酔いだったのです!
でも、美味しいお料理と素晴らしい新緑の景色とで
なんとか立ち直れました 
返信する

コメントを投稿