Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

仕事前にちょっとお散歩・・・

2013年06月24日 | Weblog


先日Y川さんから頂いてましたの行ってまいりました・・・



花の盛りは過ぎてしまったようでしたが、趣きのあるステキな日本の風景でした!



さらに進んで歩いて行くと今やパワースポットと云われている井戸に・・・

何年か前に来たときは、マスコミで騒がれる前だったのでひとけ!もなかったけれど
今回は足下も整備されて、警備員の方まで動員?!されていてビックリしました!



でも、水のスバラシイ透明感は以前訪れたときと同じ感動に違いはなかったのですが・・・
はたして、パワーは頂けましたかなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿