Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

スタートの季節!

2007年04月01日 | Weblog

昨晩は数年来、心にひっかかって?!いたKさんが訪ねて来てくれてほんとに嬉しかったぁ!
なにかとご苦労が多い事とお察ししますが・・・
これをチャンスに再スタート期待してます 

そして、長年の友達のKちゃんも遊びに来てくれたし・・・
その上、金曜日のKさんも登場したりして・・・
Kつながり?!の楽しい日になりました

新年度!私も新たなスタートをきりたいものです 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分はKさん?Kちゃん? (kon)
2007-04-01 17:10:09
昨日は、6,7年ぶり?位の突然の訪問にもかかわらず、温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
カントリーもしばらくご無沙汰でしたが、この間のように楽しく過ごせました。これを機会にまた楽しめたらなと思います。
徐々にリハビリに努めます。
本当にありがとうございました。
返信する
ようこそ、Kさん! (sanaboo)
2007-04-02 00:17:49
元気そう?!な顔がみられて、ほんとに嬉しかったんですよ・・・
気楽にいつでも遊びに来てくださ~い
心から歓迎します 
返信する
自分の、新たなスタート!! (Charlie Tachibana)
2007-04-02 01:08:27
実は、自分も4月から新しい出発です。
今まで100人程度働いている西新宿の大きな事務所で、正面の京王プラザホテルを見ながらマネージャーとして働いていましたが、4月から虎ノ門にある、常勤者7名の経済産業省系の団体に出向になります。名刺に肩書きもありません。先日挨拶に行ったら、窓から、ホテルオークラとアメリカ大使館の星条旗が見えました。今年年男でまだ若いつもりですが、ある程度の戸惑いはあります。が、1から勉強しなおすつもりで頑張ります。
これからは、事務所が遠くなるので、1番先に来ることはまず、無理でしょう。でも、できる限り、今までどおりのペースで無理しない程度に店には行きます。よろしく。
返信する
そうだったんですか・・・ (sanaboo)
2007-04-02 09:58:55
スタートは、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク!いろんな気持ちが重なり合って、緊張しそうですが・・・
まっ、チャーリーさんなら?!どこへ行っても、マイペースで切り開いていけそうな気がします!
ロンスター★カフェは疲れを癒やす、憩いの場・・・
これからもよろしくねっ 
返信する

コメントを投稿