Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

あと二ヶ月になりました♪

2008年03月06日 | Weblog

なんだかつい先日、お正月を迎えたような気がしてるのですが・・・

会場の関係で、いつもより少し早い日程になってしまいましたので、
そう感じてしまうのかも、知れませんけれど 

今はまだまだ三寒四温の毎日ですが、あと二ヶ月後には航空公園は、桜も終わり、目にも鮮やかな新緑に囲まれます。

季節の移ろいは不思議ですよね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (yy harley)
2008-03-07 16:02:31
本当に月日の経つのは速い。
楽しみですね。
返信する
ホント、ホント・・・ (sanaboo)
2008-03-07 17:20:28
なんだか追いまくられてる?ようですね
またまたお世話かけま~す 
返信する

コメントを投稿