Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

9月には入ったけれど!

2010年09月01日 | Weblog

ショーウインドウには秋のファッション、H.P.には10月のスケジュールもアップされてはいるものの
夏を惜しむどころか、いつまで続くかこの暑さ って感じ、なんですけれど・・・

あとしばらくの辛抱?!涼しい爽やかな秋を迎える為にも、体力気力整えなくてはねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダマダ暑い? (大男五十郎)
2010-09-01 17:20:52
本当、飽きるくらい暑いですね。
今年は、さすがに暑すぎ(年も考え)外で「焼く」のはやめました。
外は、まだ「秋風」吹きませんが我が「大男軍」はすでに「秋風」が・・・「虎」は好調JTは、大喜びでしょう。
先日は、以下のサイトで遊びほうけて、帰り事故りました・・・(写真に私もいます)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100820/trd1008202147002-n1.htm
返信する
写ってますねぇ~ (sanaboo)
2010-09-02 10:28:55
楽しい時間の後はいつも以上に。気を引き締めないと・・・
今回はそんな教訓!?だったのでは、でも怪我がなかったのはヨカッタですね
返信する

コメントを投稿