Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

若葉萌えいずる頃・・・

2007年05月01日 | Weblog

五月初日としては、ちょっとちょっと、と言う空模様!ですが

五月、六月、私は楽しみな事がイッパイあって、なんだか
ウキウキしてしまうのですが

まぁ~悩みと言えば薄着の季節到来!ですかね、
日頃のズサンな生活が、体型を通して露見してしまうと言う
なんともお恥ずかし~季節でもあります 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まずい季節到来ですね (まか)
2007-05-01 12:41:24
あいにくの天気ですねぇ。

確かに、薄着の季節は困りますね。

着るものにも困ります。

まだまだ仕事が落ち着かず五月病になりかけ(なってるかも)で。。

でも!ライブははりきって参りますので!

今月はピクニックでもお世話になります!よろしくお願いします。

楽しみにしております♪
返信する
Unknown (Y.T)
2007-05-02 00:07:23
ほんとにきるものこまる季節ですよね! まったく!
人との挨拶もなんだか同じことばっかりいってるようで、あまりにも気候もアップダウンがはげしくてね!

 ところでsanabooさんすいません、月曜のopen stageでわたくし、ビデオの忘れ物をしてしまいました! ゲスト席の奥の棚に2本、ふくろに入ってあると思いますのでkeepしておいていただけますか! よろしくお願いします。     
返信する
五月病ねぇ~ (sanaboo)
2007-05-02 17:49:48
悩むのは若い人の特権かも・・・
心のメンテナンスはぜひロンスター★カフェで                      
返信する
ようこそ! (sanaboo)
2007-05-02 17:52:09
はい!ちゃんとお預かりしてま~す・・・
またお待ちしてます 
返信する

コメントを投稿