Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

耳を疑うような理由!

2007年02月04日 | Weblog

また帰りの電車が遅れました!

「生タラコを窓硝子にぶつけられたので今、
西武新宿駅で清掃中、そちらでも一応モップの
用意お願いしま~す」・・・

と言う駅員さんの無線!が聞こえたのですが、
あまりに信じられない理由なので・・・

今日は忙しかったから、「疲れて耳がおかしいんだ」
と自分に言い聞かせました 

その後電車の中でよ~く考えたら〈タラコ〉じゃなくて、
〈タマゴ〉じゃないのかなって?!

いずれにせよ!帰りは一刻でも早く帰りたいし・・・ 
せっかくお酒をぬく日?!だったのに 
モヤモヤして結局!飲んでしまいました 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高田呑兵衛)
2007-02-04 10:18:03
あの高価な「生たらこ」を電車に投げつける奴はいませんよ。「生玉子」に決まってる!

新聞には「休刊日」ありますが、人には「休肝日」
ありません。お酒に失礼です!
返信する
おっしゃるとおり!かなっ?? (sanaboo)
2007-02-04 10:35:18
これで、酔ってなくても耳がオカシイ!?事が実証されたかな・・・

だったら飲んじまえぇ・・・って感じですかねぇ?
【高田呑兵衛】さん 
返信する

コメントを投稿