Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

千疋屋のカスタードプリン

2009年08月29日 | Weblog

先日、原宿の表参道を姪っ子とふたり久々にお散歩・・・・・
昔は私が、姪や甥の手を引いてこの辺を歩いたものですが、今や完璧に逆転!!
私は浦島太郎状態 で連れていってもらった ような感じでしたが

歩き疲れて駅に向かう途中に、やっと私も知っているお店がありました
そこでひと休み!私の注文したのは、昔ながらのカスタードプリンやっぱ基本でしょう

女性らしい?!楽しい時間でした。
たまには、ネッ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿