Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

ペットにするなら私は・・・

2010年11月21日 | Weblog

いつのまにやら空前のペットブーム で、こんな不景気でもペット業界は良ろしいようで・・・
今や、ペットと言うより接する側にとっては、家族の一員って感じのようですねっ!
我が家でも私達姉弟が幼い頃は、犬や猫を飼っていましたが、もっと雑?!にしていた様な気がします

私は、子供の頃がらズーっと が大好きで、なんとか飼って欲しいと親に頼んだ記憶があります!
もちろん、叶いませんでしたが、、、

ですから今だに動物園他、各所で猿関係?!の場所に釘付けになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿