Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

地元の夏祭り!

2010年07月19日 | Weblog

猛暑の中でのお祭りは夕方からに限りますねぇ・・・
この山車や御神輿が家の前を通ったのは、2時過ぎでしたから、もう お気の毒
私たちも神社に行ったものの、暑すぎてビール を買う気にもなれませんでした!

                こんな日は、涼しい所でカントリー聴きながら飲むきゃないでしょ~                                    
                っていうのが、昨日の暑~い一日の感想でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、最高っすね! (うなぎいぬ)
2010-07-21 21:18:16
暑い日が続いていますが、歩いているだけで蒲焼になっちゃうみたい・・・。
この頃のMC最高です!!!
頑張って欲しいですね・・・・!!
返信する
お久しぶり~ (sanaboo)
2010-07-22 15:47:42
そちらでの生活♪なかなか楽しんでいるようで、なによりです

お互い元気はつらつ と云うことで・・・
返信する

コメントを投稿