Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

怒られる!?かなっ・・・

2007年09月21日 | Weblog

暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年は通用?!しなさそうですね

さて今日はお客化!できる金曜日♪♪♪とっても楽しみです 

そして、Texas から我々の手荷物で同行し<L★C>に数年前に来ました
カントリー界のスーパースター

やっちゃいました!シャレでパチリ皆さんもいかがでしょっ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかァ (yy harley)
2007-09-21 17:11:29
まさかァ、穴は開けていないよねェ!
LS☆Cafeを観光地にするつもりではないよねェ!
もしかして本当に開けちゃったなら、顔の方をちょうだいよ!
お面にするからァ!!!
返信する
その、まさかです! (samaboo)
2007-09-21 17:30:38
そう、テキサスのビリーボブズのように・・・
誰でも行きたくなるような 
そんな意味での、観光地化はしたいと思ってます♪

顔はモチロン大切に保管!?してあります!
次回いらした時にでも・・・

返信する
きゃ~(>_<) (Miyuckey)
2007-09-22 00:21:41
さ、さ、早苗さ~~~~ん(>_<)(>_<)
ジョ・ジョ・ジョージ君がぁ~  (涙)
でも、おもしろい  (笑)
返信する
う~ん・・・ (sanaboo)
2007-09-22 08:40:22
ダメ!ですかぁ~
返信する
ワハハハハハ (Miyuckey)
2007-09-22 11:39:29
ジョ・ジョ・ジョ~ジ君がぁ(>_<)って想いましたが・・・・。気を取り直して・・・・・
早苗STRAITもなかなか良いですよ~^^;
返信する

コメントを投稿