Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

みんなで、夕ご飯の買い物に・・・

2010年11月28日 | Weblog

お休みを久しぶりに家族みんなと過ごしました!!

家族が揃えば、やっぱりこの季節は鍋!でしょう っと云うわけで・・

先日のアラカンパーティーで頂いたシャンパンでカンパ~イ


こんな嬉しいサプライズ もありましたが・・・

82歳の母親が私と二人だけになった時、こっそり私に言った言葉
独り者の私の身を案じる言葉が、ズシリと心に響きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿