Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

昨日は・・・

2007年05月21日 | Weblog

明大OBカントリーケーパ-スと仲間達の還暦パーティーが
行われました。

ボスの一つ下の方々で、その中にはボス夫人もいらっしゃいます!
皆さんとても仲良しで、永遠の絆♪ってところでしょうか・・・

ボスがいつも嬉しそうに、楽しそうに、そして誇らしげ!に
学生時代の話しをする気持ち!がわかったような気がしました。

還暦といっても昔のような赤いチャンチャンコのイメージとは程遠く、
見た目も若々しくて、むしろ中途半端な年齢の人より
パワーはあるかもしれませんねぇ!

なにはともあれ、おめでとうございました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (jt.YUKI)
2007-05-21 12:26:59
今回の還暦ライブ、LoneStarの皆様方には大変お世話になり感謝致します。
お陰様で大変盛り上がり、楽しい会になりました。
お越し下さった多くのお客様にも感謝致します。
家族にも初めて見せた姿でした、まだ感想は聞いていませんが…どうかな?

これからもよろしくお願い致します。
返信する
どういたしまして! (sanaboo)
2007-05-21 13:00:27
ほんとに微笑ましいステキなつながり?!・・・
そんな仲間をお持ちの皆さんはお幸せです!

いつまでもステキなつながり!が続きますように心から
祈っていま~す 

ps.
 お孫さんカワユイですね・・・
 時の流れを感じました 
返信する

コメントを投稿