Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

夢のショーボート・・・

2006年10月22日 | Weblog

ブランソンと云えば、たくさんのシアターがあり、
好みのショーを朝から観られる!いわゆるショー三昧で有名ですが

今回はランチクルーズでショーを楽しむ事ができました・・・
駐車場から船に乗り込むまでの道も数々の花や木に囲まれ
〈さぁ~これからステキな事が起こりますよ~〉そんな予感を感じ
ながら乗船しました!

想像以上に船は大きくて、デッキに行かない限り
ここが船内と云うことを忘れてしまいます・・・

たくさんのサラダ!をのせた大きなトレイを肩の上にかかげ、
これもスポットライトをあびてウエイター、ウエイトレスが入って
きました!もうショーは始まっています・・・

素敵なショーに美味しいお料理、・・・
ほんとに贅沢な時間を過ごさせていただきました。

追伸
 これだけだと、まっカッコいいのですが!トンマな私は食事
 が終わりショーも終わったと思い、階下のショップをうろついて
 いたのをボスに呼び戻されました!
 「音が聞こえなかったの?」と言われ「そういえば・・・」
 ショップに人がいないはずです。

 ショーはこれから!だったのです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿