Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にきれいだ! (yy harley)
2006-11-22 19:24:16
私も東京育ち。今の西麻布に。昔は霞町といいました。
小学校低学年の時、徐々にできていく「東京タワー」を見ていました。「3丁目の夕日」でしたネェ~。
ここのところ忙しくお店にいけませんでしたが、土曜日行きますよ~ゥ!(よほどのことがない限り)
返信する
あらま!ようこそ・・・ (sanaboo)
2006-11-23 00:44:39
そういえば、最近お顔見てないですね 

霞町ですかぁ・・・
霞町といえば【タイムトンネル】思い出します。

ちゃんにもヨロシク!
土曜日楽しみにお待ちしてま~す 
返信する

コメントを投稿