Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

桜の葉もこんなに淋しく・・・

2007年12月10日 | Weblog

さすが日曜日は、お勤め帰りの方々が少ないようで
幸運にも、馬場から座る事ができました。

寒いホームで待ってるものですから、暖かい座席に座れるのはウレシイ
ハズ!ですが、座って5分もしないうちに、オシリが熱くなってきて
モゾモゾ動いていたら・・・

隣に座ってた若い女性グループのひとりが、
「降りるまでに私、ウエルダンになっちゃうよ!」って言って
バカ笑いしてましたが 

おもわず私も「おっしゃる通り!」と心の中でつぶやきました!

でも座ってる人達みんなが、モゾモゾしてる訳ではないので
各々感じ方が違うのでしょうが・・・

弱冷房車があるように、弱座席暖房でもあったら良いのにねぇ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿