Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

隅田川・・・

2008年03月31日 | Weblog

日の出桟橋から浅草までのクル-ズでした!

 両岸には桜並木、都鳥が飛び交いそして、ご機嫌ななめだった空も明るくなってきました。
 浅草で下船して、まずは浅草寺にお参り・・・
 〆はやっぱり神谷バ-!で電気ブラン 、楽しいひとときを過ごしました 


 サァ~これからはお仕事です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだ (mikami)
2008-04-01 19:32:20
一声掛けて頂けたら、ご一緒できたのだけど!
勿論、普通の格好で!
返信する
お久しぶりです! (sanaboo)
2008-04-02 09:40:58
あら、そうでしたかぁそれは残念でした 

江戸情緒あふれる、楽しい数時間でした!
返信する

コメントを投稿