Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

花言葉は、思慮深い・・・

2007年03月02日 | Weblog

最近のコマーシャルで『半分しかないと思う?』
『半分もあると思う?』ってご存知ですか???
確かコカコーラだったと思いますけど・・・

今のところ、見たのは一度(それも一瞬)なのですが
久々の衝撃を受けました!

最近の私自身への警告?!ではないかしら 
な~んてね・・・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからよ~ (tomo)
2007-03-04 23:17:33
最近このブログに参加したばかりですが、sanabooはスゴイなぁ~って思ってたところです。
Countryだけじゃなくて、いろんな事にPositiveに行動して、視野を広く持ち、心も身体もバランスのとれた人生を送ってるんだなぁって、羨ましくなりました。だから、sanabooには「まだまだ・・・」って、頑張ってほしいです。私も頑張ろ・・・
返信する
過大評価ですよっ! (sanaboo)
2007-03-05 00:31:38
私くらいグータラはいないと思います!
ただ、環境に恵まれているんですねぇ・・・

ボスを始めまわりの辛抱強い人達に心から感謝しています!  

tomoちゃん!のんびり、楽しくねっ          
返信する

コメントを投稿