Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

楽しいオシャベリでした!

2009年10月14日 | Weblog

同い年のM子ちゃんとの会話は最近 気味の私にとって良薬!でした・・・
女同士の他愛ない日常生活のオシャベリは楽しく、リフレッシュ!明日から
色々教えてもらった事、出来ることからやってみようかなぁ~
いつも三日坊主になってしまうけど、まず手っ取り早いところで充分な水分補給かなっ

心身共の健康管理 お互いにお忘れ無きように・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (プララ)
2009-10-14 09:53:14
そう健康管理は大切ですね、私は胃が弱く年中薬に頼っているのですが、先月ついに入院してしまいました。その時主人や友人の大切さ優しさを改めて感じた次第です。健康は心身共にという言葉が身にしみた次第です。サナブーさんも気を付けて下さいね。
返信する
ほんとお久しぶり! (sanaboo)
2009-10-14 10:59:20
そうですか~入院なさってたんですか

でも優しいご主人やお友達がいらして良かったですね・・・
おだいじに
返信する
Unknown (S.P)
2009-10-14 12:42:15
水分と言ってもアルコールはダメですよ!
返信する
あらっ! (sanaboo)
2009-10-15 10:18:54
M子ちゃんは良い!みたいな事言ってたけれど 
返信する

コメントを投稿