Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

さて、さてお次は・・・

2007年12月25日 | Weblog

23、24日とクリスマスパーティーが続き
楽しかった分だけ心身の疲労(と言うか、飲み過ぎ!)は想像以上で
やはり歳ナンダナァ~とつくづく感じた次第であります。

2007年、私にとってのクリスマスは心優しき人々のおかげを
もちまして無事楽しく終了?!いたしました 

関わり合っていただいたすべての皆様に心から感謝いたします  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (もたいまさこ)
2007-12-25 11:51:43
メリークリスマス!
23・24日は盛り上がったようですね?
今年は残念ながらお台場伺えませんでしたが、来年は・・・
今年は仕事もおかげさまで繁盛し、先日お流しした怪我の治療(しばらく正月も毎日通院)とあいまって「へろへろ」「クリスマスはクルシミマス」でしたが何とかのりきりました。
年末28日あたり伺えたらと思っております。
(但しはしばらくX)
ではまた。
PS:床屋へ行けず、髪がボサボサ、ジョニーキャッシュの末期状態です
返信する
お久しぶり! (sanaboo)
2007-12-26 00:37:40
それだけ色々言えればお元気な証拠! 
お目にかかるのを楽しみにしています 
返信する

コメントを投稿