Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

やっぱり白いご飯が基本!

2013年01月29日 | Weblog
私は好き嫌いはありません!と云うか、嫌いはありません・・・
だから、この体型なのかもしれませんが

2013年も食べられる幸せをつくづく感じて過ごしたいですねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつこ)
2013-01-30 00:22:04
また、この白いご飯に反応してしまった!
白いご飯にたくあんかみそ汁だけでもおいしいんですよねぇ。ホント!
さなえさん、おいしく食べれる事は健康な証拠です。
今年もよろしく。
返信する
お久しぶりです~ (早苗)
2013-01-30 15:54:21
いつこさんお元気ですか?異国の地にいるとよけいにご飯は恋しくなりますよね!!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!
また一緒に飲みたいなぁ~
返信する

コメントを投稿