Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こんな人?!も応援してま~す

2006年09月30日 | Weblog

九月も今日が最後、今年も残すところ三ヶ月・・・
十月は、六日からアメリカツアーがあるし、
十一月は、ボスの還暦パーティー・・・
十二月は、恒例のクリスマスパーティーに、年越しライブ!

あ~早い、早い・・・
でも楽しい事ばかり!ウレシイなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいことはいいことだー! (Y. Takayama)
2006-10-01 09:24:23
Good Morning!

sanabooさん、うれしい続きですねー、うらやましいなあー、高田馬場駅より歩いて5分階段をおりて、そこはカントリーの世界、なんて不思議なっと初めは思いましたが、私もいつまにか.......J.T金平さん、Sanabooさん、スタッフの皆さんのおかげで楽しんでいるのであります。明日、いきまーす!
返信する
そうですね・・・ (sanaboo)
2006-10-01 09:58:04
わぁ~ありがとうございます!



私が最近になって特に思うことは、



なんでも前向きに楽しく・・・を

モットーにしなくては、せっかくの人生!

もったいない



明晩も楽しみにお待ちしてま~す・・・

返信する

コメントを投稿