Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こちらに引っ越しして1500日!

2010年06月26日 | Weblog

始めてのブログ開設日は2006年1月の の日・・・
雪の降る中、L★Cの前でピースサインをしてる私の写真を撮ってもらい、始めて投稿しました!
その後、写真の容量の多さでこちらのブログにお引っ越し、現在に至っております

普段からけっこう飽きっぽい!私ですが、ブログとあともう一つは?!なんとか、ただいまも継続中

パソコン すら解らない私に<ブログ>なるものを勧め指導して頂いたJTには感謝、感謝、感謝~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (うなぎいぬ)
2010-06-26 13:16:33
このブログに影響を受けて始めた我々のブログ!毎回、新鮮な観察眼と素敵な写真に癒されています。九州に来て早くも4週間になりますが、元気でやっています。
これからも末長く継続してくださいね!!
返信する
お久しぶりです♪ (sanaboo)
2010-06-26 14:03:58
もうそんなに経ちますかぁ~ お元気そうでなによりです

最近はお誘いもなかなか少なくて?!飲み友達が遠くに行ってしまって淋しく思っていたところです!

うなちゃんも毎日元気で楽しんで?!ねっ
また一緒に飲める日を楽しみにしていま~す



返信する

コメントを投稿