Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

初々しい美女、さて、どなたでしょう・・・

2008年05月04日 | Weblog

例年より少し早いような気もしましたが、今は藤の花が真っ盛り!
そして藤と云えば、日本舞踊<藤娘>は御存知の方も多いかと思います。

で、写真は日本舞踊<藤娘>を宝塚歌劇風?!にアレンジされたもの
ではないかと私は思うのですが・・・

で、写真の主は雑誌<歌劇>の表紙も飾った事もある、宝塚歌劇団24期生
小雪京子さんボスの母上です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (スレンダー)
2008-05-05 08:42:08
そうだったんですか!
噂では聞いていましたけど、こりゃお美しい。
返信する
無断借用してしまいました! (sanaboo)
2008-05-05 10:52:33
私も何度かお目にかかった事がありますが・・・
お歳を召しても気品のある美しい方でした

http://web.mac.com/jtka/iWeb/Site/koyuki.html

写真はこちらから借用致しました 
ぜひご覧下さい!時代を感じさせる貴重な写真だと思います。
返信する
早く紹介してくれれば・・・・ (yy harley)
2008-05-05 18:01:12
同じ町内会なので、早くから紹介してくれればよかったなあ・・・

目のあたりのところがJTが受け継いでいますね。

だけど、JTから想像もできないねですねェ~!!!
返信する

コメントを投稿