Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

先日の奈良で気になった事

2010年03月23日 | Weblog

奈良と云えば<鹿>を思い出す方は多いと思いますが・・・
私は<鹿せんべい>を買って鹿達に取り囲まれ、怖い思い!をした事があって
今回も同行のTちゃんだけ<鹿せんべい>を買ったのですが、案の定取り囲まれ
やっぱり買わなくて正解!なんて思ったのです

それにしても疑問なのは、<鹿せんべい>を買ったとたんに寄ってくる<鹿>なんですが
売店にはむきだしのままの<鹿せんべい>があるのに、、、それには目もくれず
<鹿せんべい>を買ったお客さんだけを、取り囲むなんて

猿なんて売店を襲ったり!なんてニュースを聞いたりしますが・・・
やっぱり<奈良の鹿は神の使い>なんでしょうかねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿