Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

ただいま~

2006年06月14日 | Weblog

二時過ぎに全員無事成田に到着いたしました!
今はロンスターに向かってます‥‥
感じた事、思った事、少しずつ思い出して、書いていきたいと思います。
とにかく、楽しかった!留守番のスタッフに心から感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (MCF Pancho)
2006-06-14 15:37:16
無事にお帰りの由、祝着

楽しい思い出のレポート待っています。

日々のブログでも、充分楽しさが

伝わっていましたよ!
返信する
お帰りなさーい。 (Charlie Tachibana)
2006-06-15 17:47:13
皆さん無事でお帰りとのこと、何よりです。

自分は、出張で高松から帰京するところです。

今、高松空港のロビーの、百円パソコンで書いています。

来週、土産話をたくさん聞かせてください。では、また。
返信する

コメントを投稿