Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

大好物ナポリタン!

2009年08月20日 | Weblog

いつからでしょうか をパスタと言う人達が増えたのは・・・・・

私は、ハンバーグの脇役に付いているスパゲッティーが
そして、昔ながらのナポリタンが大好き

そして、そして、大好きなモノがさりげなくテーブルに乗ってるときには、優しさを感じます・・・
憶えててくれたんだぁ~!ってね  さんきゅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s.p.)
2009-08-26 10:59:25
私もナポリタン好きですよ!あの頃はミートソースと二種類くらいしか無かったと思います。
今はなんでもありすぎて感動も薄れるのでしょう。ではまた
返信する
遅くなりましたが・・・ (sanaboo)
2009-08-30 08:24:51
そうですね~私は感激、感動の毎日です!特に食べ物に

ですから、食べ物の写真が増えてしまうんですが
返信する

コメントを投稿