Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

今夏の食べ納め・・・

2007年09月06日 | Weblog

昨日は台風の影響でしょうか、風呂場のような蒸し暑さ!

そこでスッキリ、サッパリと美味しい冷やし中華を食べました 
食わず嫌いだった事もあり、<冷やし中華>を好きになったのは、
数年前からと、冷やし中華新参者なのですが!

この今や大好物の<冷やし中華>夏場を過ぎると・・・
ラーメン屋さんからも、スーパーの店頭からも姿を消します。

残念ですけれど・・・
そこもまた魅力のヒトツかも!しれませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (プララ)
2007-09-06 11:56:36
お元気そうでなによりです。
私は所沢でお目にかかって以来入退院を繰り返す情けない生活になってしまいました。病室でもこのブログを楽しみに拝見しています。いつかまた金平さんやあなたの元気をもらいに出掛ける日を楽しみに頑張ってます。
返信する
そうでしたか・・・ (sanaboo)
2007-09-07 00:24:52
ロンピクの時、声をかけていただいて、
とても嬉しかったのを覚えています!

ご病気はいろいろ辛いことも多い事とお察しします。
私も月に何回かは、母のお供で病院に参りますが、どんなキレイな立派な病院でも、やはり病院というは
憂鬱なものですもの・・・

ほんとに再会楽しみにしています 
 
P.S
 もちろんコメントだけでも                  
返信する

コメントを投稿