Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

素晴らしき進化!

2006年05月25日 | Weblog

私の初ボーリングは、確か叔父さんに連れられて行った、
北軽井沢の小さなボーリング場だったと思います。

レーンの先に並んだピンの上に人が隠れてて、
ピンが倒れると、上から足がニョキと出て人が降りて来て
素早くピンを直し、又上に隠れてしまうのです。
素晴らしき人力・・・

それに比べたら、一時期のボーリングブームの時より
又さらに、進化を遂げたボーリング場にビックリしました。

スコアーはおろかスピードから、投げる時の表情etc..まで
自動で画面に表示され、至れり尽くせりの楽チンさ・・・

ってな訳で、久々のマイブームの到来です。
だってぇ、まずはカタチ!からと・・・
安物ながらマイシューズまで購入してしまったのですから・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿