Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こちらは、女湯入口の生け花

2009年08月13日 | Weblog

昨日は、納涼 & の集い!?でした・・・
久しぶりにOさんともゆっくり話しそして飲めて?!嬉しかった
やっぱり、飲みながら語る、、、これが良いんですよね~

なのに、つい最近記憶が飛ぶまで飲み狂ってしまい、後日現場にいた人達の証言により・・・
その晩の私の行動が、明らかになるにつれなんとも恥ずかしい気持ちでイッパイになる次第
初犯でもないし、そうそう許されるモノでもありませんから好い加減にしないと
アラカン?も近い私ですから、人間失格になってしまいますよねぇ


でも昨晩はそんな事?!もなく、ほんとに楽しく最後まで語り合いながら帰れました よっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿