Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

五月晴れは何処に~

2006年05月18日 | Weblog

梅雨に入ってしまったような日々が続いてますね、
人間の勝手かもしれませんが、
晴天だったら、心も弾むんですけれどね!

今は特に、自宅前の【蔦のからまる総合病院】が突然
【休院】の張り紙があり、どうしたのかなーと・・・

こんな時ばかり、想像力がタクマシクなってしまって・・・
小雨にけむる、人けのない病院! まるでホラー映画・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ病院? (うなぎいぬ)
2006-05-20 09:35:32
神宮球場か甲子園球場か?と思って見ていました。こりゃ、ホラーだわ・・・。
返信する
でしょ・・・ (sanaboo)
2006-05-20 17:53:15
そうなの凄いでしょ!

帰りに通ると、厨房の明かりがぼーっと付いてて

思わず、走るか、大声で唄ってしまいます!

もー早くなんとかして~
返信する

コメントを投稿