Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

色、色、いろんな色・・・

2009年08月06日 | Weblog
食材って以外と!?いろんなきれいな色がイッパイありますが・・・
泥を落としたら、ジャガイモもこんなきれいな色なんですよねぇ
季節的にも今は、街中きれいな色が溢れているような気がします

昨晩出演のキャンディー岡田さんも、きれいな色のトップスで J.T. とのデュオ
タップリ聴かせてくれました・♪・♪・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mari)
2009-08-06 10:58:05
ご無沙汰しております、T夫妻の娘mariです
山小屋楽しんで来てくださいね
木彫りの二人も皆さんの到着を心待ちにしていると思います
返信する
お久しぶりです! (sanaboo)
2009-08-07 00:44:29
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・
ステキな年賀状も頂きっぱなしで、心苦しく思っておりました

今回も今から楽しみで体調を整えて?!いるところです・・・
お世話になりま~す

返信する
T夫妻は (mari)
2009-08-07 14:49:08
もうすでに山小屋ですETC休日割引の日がお盆期間の渋滞分散の為、昨日から始まるとわかると、あっという間に出かけてしまいました
いい夏休みになりますように
返信する
あらまぁ~ (sanaboo)
2009-08-07 17:31:21
そうなんですかぁ、、、
お世話かけますが
とにかく思いっきり楽しませていただきまーす
返信する

コメントを投稿