Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

神田の老舗!

2011年05月31日 | Weblog

嫌いなもの はほとんどない私ですが、好きなものはたくさんあります・・・
そのひとつ蕎麦!それも江戸前が
写真は「江戸三大蕎麦」砂場、更科、藪の、かんだやぶそばの入口です!

この時は時間もなく、入口から覗くだけ?!となってしまいましたが
ぜひ、次回は一歩進みたい!!と考えておる次第です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な店構えぇ!!! (Miyuckey)
2011-06-01 08:52:28
流石東京ですね

お蕎麦食べたくなりました
返信する
ちょっと敷居が高い?!けどねっ (sanaboo)
2011-06-01 09:50:38
そうねぇ、一度入ってみたいけど・・・

蕎麦も江戸前の白っぽい?!のが私は好きなんで今度一緒に行きましょうかねぇ
返信する

コメントを投稿