Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

近代的になりましたねっ

2010年03月29日 | Weblog
先日、大宮に新しく出来たという鉄道博物館に行って来ました
万世橋にあった交通博物館のイメージが強かったので、入り方からして近代的で驚いたのですが
休日と云うこともあって鉄道ファンを始め、チビッコたちで大賑わいでした!

私自身の感想は、もっと身近で見られた昔の交通博物館のほうが、リアル感!があったような
気がしましたが、それも時代の流れなんでしょうね~
まぁ~いずれにしても、楽しかったことに間違いありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿