Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

F・Fツアーを終えて その4

2006年06月18日 | Weblog

ボスのツァーでは最近恒例化?している【WAFFLE HOUSE】
気さくなオープンキッチンで地元の人達、人気の店・・・

と云う事は、料理の味と共にたっぷりネイティブ気分も味わえる、
毎回ハラハラドキドキ?!の刺激的なランチタイムとなるのです。

そこで今回はカウンターに座った私、大発見がありました!

ほとんどの調理を鉄板でするこの店、この鉄板の角度に秘密が
あったんですね・・・
手前が低く、少し斜めになっているんです!

ですから、上から平たい蓋のようなものを押し付けて作る、
〈カリカリベーコン〉も余分な油分が落ち、美味しく仕上がるんですねぇ

キッチンの様子と共に美味しさの秘密!もわかったようで・・・
次回も楽しみになりました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルホーンの妹? (うなぎいぬ)
2006-06-18 15:07:14
ホントに太った人が多い国ですね!

このお店のワッフル食べたらこうなるよって言ってるみたい・・・。

ダイエットスープ飲ませたいな!
返信する
カルホーンって? (sanaboo)
2006-06-18 17:19:30
う~ん・・・

でもね、なんか美味しそうに感じませんか?

このような場所では・・・



それにこんな美味しい物食べて太るなら

な~んて言ってるから、ダメ!なんですね私・・・
返信する
懐かしい、カルホーン!! (Charlie Tachibana)
2006-06-19 21:55:09
うなぎいぬさん、さすが古い!!

覚えてますよ。カルホーン。

自分が小学生だったころ、オーバーオールを着て戦っていた、超おデブちゃんのプロレスラー。

どんなに強い相手でも、カルホーンの下敷きになると、二度と這い出せなかった・・・
返信する
へ~知らなかった! (sanaboo)
2006-06-20 01:54:13
プロレスラーだったんですか!



私は下駄をはいてた豊登(字がちがうかも)

は印象あるけど・・・
返信する

コメントを投稿