Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

どちらも好きです・・・

2010年12月22日 | Weblog

写真は今年10月に行ってきた、San Antonio, TX にある Cowboys Dancehall です!
モチロン♪こんな雰囲気はダ~イ好きで、ここでTow-Stepなんて夢のようなんですが・・・

先日池袋からほど近い所で、のどかでステキな風景(フォトチャンネルご覧下さい)を散歩して
モチロン、人が考え作ったスバラシイ場所も良いけれど、自然の風景にも心うばわれ・・・

まっ、贅沢だけれど両方バランス良く体験できるのは幸せですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーレー)
2010-12-23 10:48:08
San Antonio, TX にある Cowboys Dancehall 、行ったぜ、踊ったぜェ!!

今夜はLS★Cafeで、クリスマスダンスだァ!

行きますよォォ。

返信する
サンキュ~♪ (sanaboo)
2010-12-23 11:56:45
あそこはビリーボブズとはまた、雰囲気が違ってステキですよねぇ~
今晩は楽しみましょっ

お待ちしてま~す・・・
返信する

コメントを投稿