Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

たのしかったぁ・・・

2007年05月03日 | Weblog

昨晩は久しぶりの JT の solo 出演!・・・・・
でも、写真でお分かりのように、通常ではありえない?!
ステキで楽しい賑やかなステージになりました!

Texas Company ではあまりやってない曲とか、懐かしい曲
特に、私の大好きな Buck Owens の Act Naturally ♪
Don Rich そっくりのコーラスをつけてくれた、ケント石井さん
ありがとうございました・・・・・
Don Rich 好きの私にはたまりませんでした 

すっかりオキャクカ?!してしまった私ですが・・・
ほんとに楽しい一夜でした 

ケントさん始め、岸辺さん、塚本さんそして、ご来店の皆様
ありがとうございました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったな!! (Charlie Tachibana)
2007-05-03 16:07:33
楽しそうですね。行きたかったなぁ。
昨日は、原因不明の背中痛で、階段の昇降が困難になり、病院に行って痛み止めをもらい家で寝ていました。
どうも、昔痛めた脊椎側湾症が悪化したみたいです。
月曜までに、なんとしても直さねば・・・
返信する
お気の毒に・・・ (sanaboo)
2007-05-03 17:37:34
いろんな病気をお持ち?!なんですねぇ
おだいじになさってください 
返信する

コメントを投稿