ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

免許の更新、大丈夫ですか?

2021-11-19 08:08:08 | だいぶ前の出来事など思い出して
だんでいおじさん
酔っ払い酔っちゃんのページへ
アクセスしてくださいまして
ありがとうございます。
最近の事旬な事
または少し前のお話
時にはだいぶ前の話などを
思い出しながら
記事にしてます‼️
内容によっては
時間が経ってますので
フィクションとして
楽しんでくださいませ‼️
 
 
 
今回のお話は
【とある日の出来事】
 
 
 あ友達との会話で
 
免許更新の話になる
 
そこで
 
思い出すw
 
平成33年の誕生日まで
 
有効だということを!
 
 
平成33年って
 
令和にすると
 
何年???
 
 
分からないw
 
 
友達と
 
「あれ?今年じゃん?」って
 
慌てて
 
午後の会に
 
参加しに行ってきましたw
 
そこでまず
 
洗礼を受ける!
 
すんなりと
 
中へとは入れないことを
 
 
 
コロナ禍ということか
 
場内に入るのにも
 
並びますw
 
(=゚ω゚)ノ
 
 
でも
 
中に入り
 
視力検査
 
 
そんなに混んでないのかな?

 
と思ったら
 
滅茶苦茶
 
混んでるーーー
 
(=゚ω゚)ノ
 
さっきまでの
 
視力検査の
 
空き具合は
 
何だったんだろうかw
 



この後も
 
写真撮影で
 
待たされる始末
 
どんだけ
 
混んでるんだよw
 
ってことで
 
無事に
 
終わったのは
 
夕方でしたw
 
無事に失効せず
 
免許更新できて
 
良かったです!
 
(≧◇≦)
 
 
皆さんも
 
お気を付けくださいませw
 
 
 
以上
出来事でした。
 
 

では後ほど
 
 
ダンデイにてw
 
 
(*'ω'*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵家久しぶり | トップ | 大谷翔平選手快挙MVP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だいぶ前の出来事など思い出して」カテゴリの最新記事