ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

ラッキーセブン7の日「七夕」

2021-07-07 08:08:08 | 『ラーメン』ねた
オリンピックまで
 
あと16
 
だんでいおじさん
酔っ払い酔っちゃんのページへ
アクセスしてくださいまして
ありがとうございます。
先日の出来事や
少し前のお話
時にはだいぶ前の話を
思い出しながら記事にしてます‼️
内容によっては
時間が経ってますので
フィクションとして
楽しんでくださいませ‼️
 
 
【とある日の出来事】
 
 
 今日は七夕🎋
 
7月7日
 
 
ななの日
 
菜々の湯の日
 
でも
 
あえて
 
違う風呂屋記事
 

この写真で
 
どこのお風呂屋さんか
 
分かる方いますか??
 
分かる方は
 
通ですね!
 

 

今回は
 
この中からメニューを
 
決めたいと思います
 
 
正解は
 
こちら
 
 
 
 
 



 
とんこつラーメン
 
なにやら
 
新しくなったらしいけれど
 
昔を知らないしw
 
でも
 
味はおいしかった!
 
 
 
どこかわからないって
 
言われてる
 
 
正解は
 
幕張温泉
 
「湯楽の里」
 
正解者に拍手👏
 
 
 
それはそうと
 
今夜は
 
織姫と彦星
 
出会える夜空なのかな?
 
天気が悪い事が多い
 
七夕の夜
 
今年は雨が多くて
 
梅雨らしい毎日ですね
 
洗濯物が生乾き
 
きついですよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
以上
出来事でした。
 
 

では後ほど
 
 
ダンデイにてw
 
 
(*'ω'*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのスルメ | トップ | ふっかちゃんのベビーカステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『ラーメン』ねた」カテゴリの最新記事