ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

「菜々の湯」デビュー

2015-02-17 21:30:10 | 休日の過ごし方
今日はなんだか
正月でも無いのに
しかも業界的にも
ダンデイおじさん的にも
成績が悪く暇な月間なのに

「バブリーな時代って
こんな感じ?」
みたいな、
一日中
外出して
リッチな休日を
過ごしてしまいました。

詳細は、
既にご存知

昼はラーメン
(かいざんです)

午後はビビッとで
昔のお店の仲間に会い
楽しくバッティング



せがれが
うまくなってきてる

(プロ目指すことになりました❗️汗)
⬆︎親バカなだけです…汗


ココからがメイン❗️⬇︎

夜は家族で
大久保にある
スパリゾート
『菜々の湯』へ

酔っちゃんですから、
もう着くなり
まずは入浴前に一杯



ここのお湯は
温泉では無いのですが、
色んなお風呂が楽しめて、
最大は「岩盤浴」関係や
「リラクゼーション」関係も
充実していました❗️

⬆︎今回は為してませんけどね
(>人<;)ヤリタカッタ

その他では
露天風呂にある
「塩サウナ」の
アトラクションを
体感してきました!

お風呂で
写真は撮れなかったので
説明しましょう、

感想は~





凄いっす!
(((o(*゜▽゜*)o)))

最高っす❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪

ヒリヒリっす❗️
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



終わり!





(>人<;)

し、
失礼しました。

えっと、
一時間に一回、
音楽とアロマオイルの
蒸気で、
天井にある扇風機みたいな
ファンが室内をかき混ぜ
めちゃくちゃ暑いし、
塩が染みて、
汗を拭いたてが
塩で大変で、
目がしみてしみて、、、涙

はい、
これはもう、
体感してくださいませ…。

そんなかんなで、
ダンデイおじさんは

ふつーのサウナに
15分位最上段で
気絶しながら
汗を流しまくり、
ふらふらになったら
水風呂で生き返る、

といった、
不健康な入浴を
繰り返して、
気がつけば
一時間半位
楽しんでしまいました。

流した汗の分
痩せてしまうので(笑)

その後はやっぱ
これ⬇︎



こちらの施設に
また
来たくなったので
いやいや、
絶対くるので
奥さんに相談もせず、
迷わず
回数券買いました❗️
p(^_^)q(男気っす❗️)

もちろん
家のお風呂も
大好きなんですが、
「菜々の湯」さんも
素晴らしかったです❗️

天然温泉では
「みどりの湯」さんも
オススメなんですよ❗️

子供達は
菜々の湯のレストランを
気に入ってました❗️

なお、
明日からは
思いっきり
引き締めて、
いろいろ引き締めて
参りますので、
御指導ご鞭撻の程
よろしくお願いします。

最後まで読んでくれた貴方へ
下記バナーをポチッと
クリックしてくださいませ!

酔っちゃんへ清き1票
クリックしてくださった方々へ
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三火曜日のお楽しみ | トップ | ダンデイ杯何回目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日の過ごし方」カテゴリの最新記事