ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

第三火曜日のお楽しみ

2015-02-17 13:46:04 | 『ラーメン』ねた
今日は第三火曜日
もう、
酔っちゃんブログの
常連さんなら

ダンデイおじさんの
ランチメニューを

当てられるでしょう!

まさか、
第三火曜日に
じゃんじゃんって、

思ってしまった方、
残念です❗️

そうです!

その通り、

正解です❗️

それでは

答え合わせ❗️

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎









⬇︎


かいざんです❗️


はい、
出ました~❗️
手ぶれ❗️

携帯が
悪いのか、

いやいや
酔っちゃんだから
酔ってるのかな?

誰か~❗️

新しく携帯
買って下さいませ❗️

最後まで読んでくれた貴方へ
下記バナーをポチッと
クリックしてくださいませ!

酔っちゃんへ清き1票
クリックしてくださった方々へ
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーショートっす | トップ | 「菜々の湯」デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『ラーメン』ねた」カテゴリの最新記事