ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

ダンデイ杯何回目?

2015-02-18 08:22:34 | お客様とレクレーション・ダンデイ杯
ダンデイ杯
既に何回目❓
またまた
フットサル
やりました❗️

今回は
お客様の会社の
チームと混合です。

会場も二面取りました!
総勢24名で
楽しみました!

集合写真は
したの方に
ありますよ~❗️

それでは
ダンデイのお客様の
華麗なるプレーを
ご覧くださいませ❗️
⬇︎

⬆︎見事なプレー


⬆︎白熱してます

⬆︎ナイスクロスを上げる所

⬆︎靴がおかしいの?

いやいや、ズボンが反対ですから…


⬇︎会場も隣同士
4チームで総当りで
楽しみました



⬆︎右側
⬇︎左側

最後に集合写真撮りました⬇︎
肩組んでいる人達は
お客様の会社の方々です❗️
ダンデイもよろしくお願いします。



ダンデイおじさん
陽気に体操

しかも
この日の服装、
レフリーを意識して
楽しんでます
(>人<;)
ご覧くださいませ⬇︎



4チームに分けて
2コートで
7分全力で
インターまる3分
ケッコー
ハードっすね~❗️

今度は皆様
是非ご参加
お待ち申し上げます❗️


最後まで読んでくれた貴方へ
下記バナーをポチッと
クリックしてくださいませ!

酔っちゃんへ清き1票
クリックしてくださった方々へ
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菜々の湯」デビュー | トップ | 平成世代のダンデイカットっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様とレクレーション・ダンデイ杯」カテゴリの最新記事