君津リコーダークラブ(きみリコ)

君津近郊の人が集まってリコーダーの演奏を楽しんでいます。一緒にリコーダー演奏を楽しみませんか?

定期の練習会をしました

2021-10-19 08:15:49 | リコーダー



定期の練習会をしました
いつもの定期演奏会に向けての練習をしました
そして富津の法性寺のお会式で演奏依頼があり演奏することになりました
あいにくヤナちゃんが参加できず3人での訪問予定となります
3人で演奏できる曲を集めて演奏会に向けて練習も開始しました

定期演奏会の練習曲
リンゴの唄 
めぐり逢い 
日本の四季秋編(里の秋、もみじ) 
知床旅情 
涙そうそう 
チャルダッシュ 
荒城の月 
君をのせて(天空の城ラピュタより) 

法性寺のお会式で演奏会に向けて練習曲
おお牧場はみどり
遠くへ行きたい(ちょっと難しい)
好きになった人
高校3年生
ふるさと
里の秋
こきりこ
ずいずいずっころばし
太陽がいっぱい

定期演奏会はクリスマスソングも演奏したいので練習が忙しくなりそうです

来週の練習会
10月25日14時から
八重原公民館 工芸室です
見学歓迎します
検温の上マスク着用でお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿